レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

日本の悪い所


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
144 2021/10/07(木) 19:03:04 ID:7Nw0TITLaY
>>141
そりゃ法律上、航空免許の区分の事だ。
一生懸命調べたんだろうがご苦労な事だ。

>>ヘリコプターは飛行機ではない。航空機だ

上読んだか?
ずいぶん拘るとおもったら突っ込み所はそこかよ。
笑うww
だが、それを言っちゃうと、モーターグライダーは、お前の言う

>>飛行機とはジェットエンジンの噴射もしくはプロペラの回転から推力を得て加速前進し、
かつ、その前進移動と固定翼によって得る揚力で滑空および浮上するものを言う。
固定翼によって浮力を得ているのが飛行機ww

この定義にピッタリ当てはまるんだが、
日本じゃ何故か飛行機じゃねーんだな。
お前の言ってることは、思いっきり嘘じゃねーか。
どーしてくれるのこれwww
法令なんてい言う、全然畑違いの例を持ってきて能書きこねるから
そういう事になるんだよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:345 KB 有効レス数:366 削除レス数:192





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:日本の悪い所

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)