レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

日本の悪い所


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
109 2021/10/07(木) 13:08:22 ID:8cJSZPzYnE
めんどくせーやつだな。気球は飛ぶ?か浮く?で何議論してんだよ笑
普通、気球が空にあったら「あ、気球が飛んでる!」って言うだろ?
だから、気球は飛ぶもんなんだよ。社会常識的には。

彼女とデート中に、気球が目に入ってきた。彼女が「あっ気球が飛んでる!」と言う。
そこでお前は、「いや飛んでいるかはまだわからない。浮いているのかもしれない。
まず、動力が何か確認しろ、確認できるまでは飛んでいるのか浮いているのか判断できない」って言うか?
彼女はポカーンだろ。、藁束燃やして浮いている気球だったらあれば「あの気球が飛んでいるのではなく、浮いているんだ。」って説明するんか?
メンドクセー奴、何この男。って嫌われるぞ。気球が空に居たら「気球が飛んでる」でいいんだよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:345 KB 有効レス数:366 削除レス数:192





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:日本の悪い所

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)