レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

日本の悪い所


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
106 2021/10/07(木) 12:40:01 ID:7Nw0TITLaY
>>103
ほー燃やすのを加減すれば上下出来るってかwww
へー藁束燃料でそれが出来ると。
下降は出来るわな、燃やすのやめるか燃料が無くなりゃ良いんだから、
じゃ下降途中の上昇は如何する。
ただ藁束もせばそのまま上昇出来るってか、大笑いwww
お前、たしか
>>上下の操縦できるから空を飛んでいるんだよー
これ書いたよな。
モンゴルフィエ兄弟の気球はいちども、下降途中で上昇した事などないんだが?
お前の中では、飛び立って降りてくるだけでも操縦って言うんだ。
モンゴルフィエ兄弟は、人間の前に動物とばして実験してるけど、
コイツは無事飛び立って降りてきたよな。
お前の理屈だと動物か操縦してんだな。
頭の悪い奴の理屈って穴だらけだから笑う。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:345 KB 有効レス数:366 削除レス数:192





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:日本の悪い所

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)