人生は全て総じて100%親で決まる【親ガチャ】


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
062 2021/12/16(木) 08:49:43 ID:W5qLyAWVDc
[YouTubeで再生]
>親ガチャ論は何を修正して欲しいのか?
上手く説明ができないなんてことはないが。
お前は何だか自分の育った環境が全てでそれ以外、何も世の中に無いと思ってるようだが、
子供にほとんど無関心でロクでも無い親だったり、職場でストレスが溜まって家で子供
に怒鳴り散らしてストレス解消するようなゴミみたいな親もいて、それが子供からすれば
親ガチャなんだよw 中にはアル中とかギャンブル中毒、借金塗れみたいな親もいることはいる。
アル中とかはかなり極端なケースで除くが、無関心な親とかしょっちゅう暴言吐いてるような親は
いくらでもいる。それがただ家族という密室の中で表面化しないだけで。そういう家では子供に無
関心だから子供が学校で勉強に苦労したり、荒れたりする可能性が高い。

動画の竹下家でも見てみろよ。お前はこんなちゃらんぽらんなクソ親に産まれたいか?でもまだこ
の親は犯罪に手を染めて警察に逮捕されて、裁判所で裁判にかけられたとかはないんだよな。
生活には困窮してるけど、牢屋にぶち込まれたりしてることはまだ無い。まあ、そこはまだ「まとも」
なほうなんだが、これは酷い方だ。こんな滅茶苦茶な生活していたら、今頃に娘達は苦労しているだろう。

>国に解決させたくない。国家が巧みに解決するのを見たくない。
>多様性スローガンは国家を揺さぶるための表現なのではないか?不貞腐れた親ガチャ論もすかさずシカゴ大学やサンデル辺りが共鳴し、中国の寝そべり族的政府運動に連なる危険性を内包しうる。
憲法35条にもあるように住居の不可侵の原則があって公権力が簡単に家庭には介入できない。根本的に
個人とか家庭の問題と社会の問題を一緒くたにするな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:119 KB 有効レス数:113 削除レス数:253





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:人生は全て総じて100%親で決まる【親ガチャ】

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)