人生は全て総じて100%親で決まる【親ガチャ】


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
034 2021/11/27(土) 06:40:49 ID:ZfnzXkbfmY
毒親ではなく、バカでもないし、貧乏でもないが、子の人生に影響するさもありなんな境遇。
それが、家業を継げ。農家を継げだろうな。
知らず識らずに選択肢を奪い、押し付けてしまう。
家業じゃなくても生き方を俺流に拘束しようとする。で、一流スポーツ選手になるやつもいる。
子役から売れっ子役者になったりもする。
押し付けられた人生で天才ピアニストとかね。
いい方に転べば毒親認定から外されて、素晴らしい親だ。
やめないか、そういうの。
親のおかげと親のせいは紙一重。
そんなにエディプスコンプレックスを抱え込んでいるから少子化なんだろうな。
平気でトゲトゲし、繊弱をアピールする。
まあ、親ガチャなんてことをいう年齢は自身が親になっていない若者か、こどおじだろうかな。
いつまでも腫れ物みたいな人間であっちゃいかんよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:119 KB 有効レス数:113 削除レス数:253





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:人生は全て総じて100%親で決まる【親ガチャ】

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)