人生は全て総じて100%親で決まる【親ガチャ】


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
010 2021/10/02(土) 07:39:46 ID:DUpulA9cxE
まあ底辺クズが自身の責任転嫁をするに親ほど都合良いもんは他に無いからなあ。
「自分は悪くない、今の自分がこうなったのは全て親のせい」と脳内変換していれば、自分の究極のクズ人間っぷりの本質原因から目を背けられるからな。
てか散々親の文句言ってる奴に限って、いい歳して自立もせず言い訳並べて努力すらしないクズニートだったりする。
30代40代になったゴミ中年を養ってくれるなんて酷いどころか逆に物凄い良心的な親だろ、厳しい家なら問答無用で叩きだされてるぞ。

親の影響は確かに大きいが、親の影響=人生の全て ではない。
酷い親の元に産まれても立派な大人に育つ人もいれはその逆も然り。
結局1番大事なのは本人がどれだけ努力や苦労や我慢をしてきたか。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:119 KB 有効レス数:113 削除レス数:253





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:人生は全て総じて100%親で決まる【親ガチャ】

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)