夢を諦めたのはいつ?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
005 2021/09/15(水) 09:28:38 ID:f.zYzykXYY
アイドルが好きな人っているが、そういう人たちって正に夢の中なんだと思う。
いくら応援したって、つきあえる訳でもないし、セックスが出来るわけでもない。
アイドルは偶像なので、表面的だけ綺麗に加工されているだけで、現実はその辺の一般人とそう変わらん。
どんだけ綺麗でも老化には勝てないからね。
特に女性は髪の毛に白髪が混じるのは男よりも早いし、肌もすぐにシミだらけ。
体型も20代になると腰が太くなり、30代になると余程気をつけないとお腹が出てメタボ状態。
40代になるとしわだらけになり、どんだけ綺麗だと言われていた人でも、ただの化け物になる。

芸能人で年齢の割に綺麗な人ってたくさんいるが、あれは全部整形とメイクの賜物。
それに気付けない人はある意味ずっと夢の中なので、幸せかもしれんね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:4 KB 有効レス数:7 削除レス数:0





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:夢を諦めたのはいつ?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)