有料記事を読んだことがないのだが


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
007 2021/09/03(金) 14:06:41 ID:04j9jgpxc.
新聞社にもよるが、有料部分がまれにどうでもいいことだったりすることもある
単に、長い記事の後半、最後あたりを切っているだけの場合もあるし

ニュースは書いている記者、社で政治的な思想、思惑などがあるから、事実を知るには可能な限り多く読んだ方がいい
記事によっては受ける印象が全く違うし、大切なことを書かなかったり、嘘を書いている場合もある
単純な犯罪程度であれば、無料公開の各紙の記事を読めば、有料部分は大体見えてくる

それと、新聞やテレビは突っ込めないものもあるし、そういうのは雑誌、週刊誌、専門誌、フリージャーナリストしか書かない

お金を出すのが嫌なら、会社が購入している新聞を読むとか、図書館に行くとか、同僚などとワリカンで新聞をシェアするとか、ホームレスや個人経営の古本屋と仲良くなって、中古、新古の新聞や雑誌を安く買うという手もある

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:4 KB 有効レス数:11 削除レス数:0





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:有料記事を読んだことがないのだが

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)