最も美しい女性の年齢


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
006 2021/08/25(水) 10:19:34 ID:hH2r6DM9tY
筋肉の衰えも男性よりも激しいので、ボディラインがどんどん崩れる。
20代半ばには、10代のようなスリムな腰でいられなくなる。
30代にもなると、鍛えていない女性はすでに中年のような体形になってしまう。

肌質もどんどん潤いがなくなり、干からびた感じになる。
シミも多く目立つようになる。
もちろんしわも年齢とともに増える。
だから年齢とともにファンデーションを濃く塗りたくるんだね。

爪もよく老化で縦線が出てくると言われているよね。
ネイルにこだわる女性は本能的にそれを隠そうとしているんだね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:7 KB 有効レス数:11 削除レス数:1





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:最も美しい女性の年齢

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)