デート中、女の話を半分以上聞き流しているのって


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
004 2021/08/04(水) 22:44:08 ID:5yVC2v.O72
つまらん話をさせない空気を心掛けると
女だって「コイツに合う話題」を探すのさ

妻が外食中に同僚の愚痴言い出すのだが
無駄で非生産的な女の愚痴に我慢の限界超えると
「じゃぁ俺が殺してやるよ」とハッキリ言うんだ

すると周囲の客が急に静かになり気まずくなるのを
何回か重ねると妻だって話題を考えるようになる

困るのは「店員に本当に怖がられる事」で
強面の俺を地回りと勘違いしていて正直迷惑

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:5 KB 有効レス数:13 削除レス数:0





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:デート中、女の話を半分以上聞き流しているのって

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)