小山田圭吾


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
016 2021/08/03(火) 15:42:26 ID:rTNsYBfUtw
俺は小山田を叩いている側に虐められた人間などほぼいないのではないかと思っている。
書き込みの中に当事者の心の機微が感じられないんだよ。
俺も経験者だが、恨みや仕返しの感情を抱き続けること自体、本当にキツイ事なんだ。そういう自分は正しかろうとも醜い。
積年の恨みなど何年、何十年もの間、自分の中に虐めた奴が住み、支配し続けることを許していることになるではないか。
本当の復讐・相手にとり毒となることは相手にしないこと、幸せになることなんだ。それは許すとか忘れるとかと同じではない。
どうしても傷めつけたいなら芸能人小山田が相手ではないだろう、まずリアルに自分の生涯に影を落とした本来の自分の敵を相手にしたのか?ということ。
小山田叩きが矛先の違う憂さ晴らしになっていないか、と表明することが小山田擁護に思えること自体がおかしい。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:42 KB 有効レス数:65 削除レス数:0





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:小山田圭吾

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)