人口増えすぎたんでコロナで減らします


▼ページ最下部
001 2021/07/26(月) 10:33:40 ID:lJku9J2xJE
賢い連中が地球上の人口爆発問題にメスを入れた。
どうやって増えすぎた人間達を殺そうか?
いきなり銃殺、空爆してはこちらが悪人になってしまう。悪人にならずに人口減らしたい。ばれないように。
なら、ばったばったと人々が死ぬ超危険な人口ウィルスでもばら撒くか?
いやそれは有効だが、こちらまで危険が及ぶからダメだ。
じゃあ。死なないけど感染力が強いウィルスばら撒こう。
すると群集は「そんな危険なウィルスに感染したくない!」って言って、とワクチンを打ちたがるはず。
そこで、「打ったあと数年後に死ぬワクチン開発し、打たせる」。勿論我々はそんなワクチン打たんがな。
数年後が楽しみだ。っていうシナリオじゃないのかな?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:13 KB 有効レス数:24 削除レス数:2





討論・議論掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:人口増えすぎたんでコロナで減らします

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)