シンママって馬鹿ばかりだよな


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
014 2021/07/20(火) 04:48:18 ID:36M/0PNguU
>ママだとか変な役割負わせんなよ、みたいな連中

某テレビ番組(確かホンマでっかTV)で、女は本能的に子供を産みたくなるのだそうだ。
でやっぱり健康な卵子が作れる間に産みたくて、30代になると焦りだすのだと。

仕事が成功して、巨万の富や名声を得たとしても、一度も出産を経験せずに人生を終える女性は、
負けたと思うのだそうだ。
だから「ママ」になるのは、男よりも女が求めていること。
男は別に子供なんていらないって人も多い。
むしろ、子供が欲しいと思う男、夫は、凄く良い人だろう。
てことで無計画に子供を作ってしまう夫婦は、やっぱり女の方が一方的に悪い。
本能の赴くままに行動したから、苦しむ羽目になる。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:6 KB 有効レス数:17 削除レス数:0





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:シンママって馬鹿ばかりだよな

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)