じゃあ、逆に何でミニを履くのさ?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
008 2021/06/29(火) 00:51:48 ID:FJZcov.8Rs
>>1

遺伝子作用だよ
出産適齢期 ≒ 結婚適齢期 の女性の潜在的性欲の強さは相当なもので
その期にある女性は、無意識に男を性的に刺激する行為(態度やファッション)を
とってしまうものだ ミニスカートや胸の大きく開いたノースリーブ等はその代表的ファッション

ちょっと飛躍してしまうが、人類がいかなる有事の際にも子孫を絶やすことなく来れたのは
出産適齢期の女性の性欲の強さのおかげだ 戦争で恐怖に慄き縮こまった男性器を
手淫や口淫で勃起させ自らの膣に挿入し射精させる能力は、神が女性に与えた最大の能力だ

近年、性的な目で見られたくないと主張する女性が少なくないが
それらは世の中の社会的教育と意識の変化から来る後天的に備わった観念なので
出産適齢期の女性の性欲の強さと矛盾するものではない
またJK等の10代女性がパンチらしながら見るなというのは、精神的未熟な女性が、
闇雲に性行為に走らせない為の遺伝子的ブレーキ作用でもある

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:15 KB 有効レス数:34 削除レス数:1





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:じゃあ、逆に何でミニを履くのさ?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)