物事を否定から入る奴って頭悪いと思わないか?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
007 2021/04/24(土) 04:07:12 ID:jU9pROP87c
若い医者は医者になるまでに勉強はしたんだろうけど、その勉強過程に得てない事例には断固否定するし、柔軟な対応が出来ない。
耳が聞こえなくなり、ネットで検索して「難聴は早めの治療が適切。こう書いてありまして心配なので早い検査と治療をお願い‥」と言ったら「ネットに書いてある事を鵜呑みにしたらダメですよ」とあしらわれた。
結局、治療開始が遅くなり後から色々治療したけど私は難聴が治らず片方耳が聞こえません。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:12 KB 有効レス数:29 削除レス数:0





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:物事を否定から入る奴って頭悪いと思わないか?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)