車検はどこに頼むのが最適?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
004 2021/03/30(火) 05:22:12 ID:Ojj8EHcI7c
俺が大阪に住んでいたとき、大東市の某有名車検屋に見積もりを出したら、あまりにも高かったので断ったのだが、
そうすると車を返してくれたとき、見事にブレーキをきられて返された。
運転しはじめて、ブレーキペダルを踏んでも全く効かないので、すぐに気付いた。
エンジンブレーキとサイドブレーキを使って、ゆっくり走り、知り合いの工場まで行き直してもらったから助かった。
てことでやっぱり大阪は怖いところだわ。
人情っていうのがない。
人を殺すのも虫を潰すくらいのレベルにしか考えていないのだろう。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:9 KB 有効レス数:22 削除レス数:0





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:車検はどこに頼むのが最適?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)