車検はどこに頼むのが最適?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
014 2021/03/30(火) 08:36:17 ID:Ojj8EHcI7c
>不具合がたくさんあって検査に通らないので色々と部品を換えていったら、

想像で適当なことを言うな。
マジで見積もりだけだよ。

>事実なら他の人間にもしているはずなのでニュースにもなっている。被害者が全員通報しないはずがない。

それはどうかな。
君はこの世にある事件のすべてがニュースになると思っていないかい?
被害者が泣き寝入りになっているケースなんて死ぬほどあるのだが、君はそういう現実を知らないのだろ。
なんで被害者が訴えないのか考えたことあるかい。
訴えても損するってことの方が圧倒的に多いからだよ。
金がない人は、被害を被っても我慢するしかないってことが多い。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:9 KB 有効レス数:22 削除レス数:0





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:車検はどこに頼むのが最適?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)