車検はどこに頼むのが最適?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
010 2021/03/30(火) 06:49:39 ID:Ojj8EHcI7c
>殺人未遂事件なんだから警察に言えばいい話を

警察は何もしてくれないよ。
俺が前にマジで会社勤めをしていたときに、会社内でリンチにあった(心斎橋の会社)。
その時、服はボロボロで、財布から金をすべて抜き取られ、真夜中に御堂筋に放り出された。
それこそ車に引き殺されてもおかしくない状態だったよ。
俺は体中、傷だらけのまま、三角公園の交番に足を引きづりながら行ったよ。
であまりのドライな対応にびびったわ。
被害届を出しますか?って聞かれたので、出したら捜査してくれますかと聞くと、これくらいでは無理ですと
ハッキリ言われた。
大阪ではこんなことって毎日のようにあるからね。確かに俺ひとりくらい仮に死んだとしても、警察官は足りない
だろうから、動かないと思ったよ。
実際、死人がひとりくらい出たくらいでは、警察は捜査なんてしないらしいよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:9 KB 有効レス数:22 削除レス数:0





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:車検はどこに頼むのが最適?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)