こども庁とは何か


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
007 2021/04/08(木) 00:37:26 ID:K/VhjvwxrY
貧困とは、甲斐性がない親から影響だよ。
それが連鎖するんだね。
犠牲になるのはいつも子供だが、そんなだらしない親を見て育つので、
結局子供も馬鹿でだらしない大人になる。
その辺に転がっているホームレスとかはそんな感じでしょ。

シングルマザーの貧困も良く耳にするが、母親自身が馬鹿だから仕方ない。
変な男を捕まえて、またそんな男の子を宿してしまったのだから、地獄を見るのは自業自得。
一見子供が可哀そうに見えるが、やっぱりどうせ馬鹿に育つからまた連鎖する。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:15 KB 有効レス数:19 削除レス数:0





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:こども庁とは何か

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)