アフィリエイトやってるかい


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
008 2021/02/07(日) 22:32:43 ID:/ma/PFEff.
>>7
クリック報酬と売り上げ報酬の2種類。

クリック報酬は拾ってきたエロ画像を使って適当なアダルトもののホームページを自分で作るんだ。
その中に提供された素材のバナーを適当にベタベタ貼っておく。
それだけで1クリック〇円の報酬が発生する。
そんなホームページを10個くらい作って荒稼ぎさ!
1度作ってしまえばあとはバナーの入れ替えくらいの作業しかしない。

売り上げ報酬は、自分のホームページを経由した人がアダルトグッズを購入すると売り上げの数%が報酬となる。

クリック報酬7割、売り上げ報酬3割って感じだったかな。
寝てるだけで儲かるんだからスケベ野郎どもに感謝しかない。
今じゃありえない夢物語だったな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:4 KB 有効レス数:11 削除レス数:0





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:アフィリエイトやってるかい

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)