チャンピオンは幸福か? 幸福の量とは?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
020 2021/02/02(火) 14:32:48 ID:GY9m84AaUQ
>>19
結果の出ない物を議論するのは馬鹿だかと言っているのがなぜ解らん?
その程度の知識?
それが万人の幸福が何たるかを証明する証拠になるのか?
悔しければ、はっきりとお前なりの
これが幸福だとか、幸福とはこうあるべきってことを具体的に書いてみろ
でっ其れを、他人が否定したとて如何反論する。
そんなことは、無理筋の話だ。
皆がそれぞれ持論を言い、それがすべてそれぞれ正しいのならべつに議論の必要など無いと言っているんだよ。
人生色々、幸せも色々だ。
しかしな、
お前の目的は何だ自分の考えが正しいか如何かを確かめるためじゃないのなら
なぜ人にそれを問う
また、なぜ他人がそんな下らん議論に付き合ってくれるうと思う?
結局お前は、自分のつまらん知識をひけらかし悦に入っているだけだろ?
夢見るオナニストとには誰も付き合いきれん。
だから、全員から叩かれるんだよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:23 KB 有効レス数:28 削除レス数:2





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:チャンピオンは幸福か? 幸福の量とは?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)