コロナでやっと牛豚鳥の気持ちが分かったのかな?

▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
006 2021/01/07(木) 15:51:26 ID:E.bboXMGFM
>>5
1に氏なんて付ける必要も無いんだよ、ただの バ カ なんだから

食物連鎖の頂点で胡坐をかいている人間? 本当にバカな奴だな
生き物なんてみんな死ぬものなんだよ、毎日が生存競争
頂点というなら型を変え形を変え、原始時代から現代に至るまでウイルスがずっと最強なんだよ

必ず湧いてくる、「牛と草を一緒にするな。•̀.̫•́✧」って奴。┐(´д`)┌

人間『生きている牛豚鳥をバリバリ食い殺してきた』 何を言ってるんでしょうか?それは【共生】って言うんです。

人間とほとんど同じ神経系統や「感情」を持つ牛と草を一緒にするな? 笑わせるね

昆虫は勿論、植物にさえキズをつけられた部分の傷みを伝達する神経と同じ回路が発見されている
ウイルスより人間は劣り、人間より牛豚鳥は劣り、牛豚鳥より虫は劣り、虫より植物は劣り
然る可くして劣るものが食われていく

>>5 当然お前は生まれた時から牛豚鳥は無論、魚植物一切口にしてないよな?
まさか小さい頃は知らなかったから食ったとか、魚や植物の悲鳴は小さいから食ってるなんて事はないよな?
そして生きる必要最小限なら食ってもいいなんてマイルールはないだろうな?
自分で捕まえた肉なら食ってもいいなんてご都合主義もないだろうな?
じゃあお前なに食ってんだ?おバカさん

返信する

▲ページ最上部

ログサイズ:22 KB 有効レス数:24 削除レス数:0

討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:コロナでやっと牛豚鳥の気持ちが分かったのかな?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)