コロナでやっと牛豚鳥の気持ちが分かったのかな?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
020 2021/01/08(金) 11:58:01 ID:I/6hbsseu.
>>18
もし、自分が動物は勿論、昆虫サカナ魚介類植物だったら?って考えれば、人間からどうして扱って欲しいのか普通は分かるんだけどねー。
そういうあいての立場にたって考えてみるという想像力が欠如してんじゃね?君は。 

お前、立憲民主党員ソックリだな
ブーメランが全部刺さってるぞ

で、お前はなに食って生きてんだ?
立憲民主党員じゃないなら逃げ回ってないで答えろカス
当然お前は生まれた時から牛豚鳥は無論、魚植物一切口にしてないよな?
まさか小さい頃は知らなかったから食ったとか、魚や植物の悲鳴は小さいから食ってるなんて事はないよな?
そして生きる必要最小限なら食ってもいいなんてマイルールはないだろうな?
自分で捕まえた肉なら食ってもいいなんてご都合主義もないだろうな?
なに食ってんだ?
他者の痛みを理解、想像できる人間なんだろ お 前 が 

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:22 KB 有効レス数:24 削除レス数:0





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:コロナでやっと牛豚鳥の気持ちが分かったのかな?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)