コロナでやっと牛豚鳥の気持ちが分かったのかな?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
010 2021/01/08(金) 03:36:51 ID:I/6hbsseu.
>>9
バカは法律を知ったかして語るなよ、お前は バ カ なんだから
日本法令の動物愛護法の条文全部ちゃんと読んだか?
動物愛護法はな、牛豚鳥は殺して良くて、犬猫はダメなんて
どこにも書いてないんだよ
牛豚鳥だって虐待すれば動物愛護法違反になるんだよ
逆に犬だって犬肉を輸入して食えば犬を食えるんだよ

『この動物は可愛いから殺してはだめ、この動物は美味しいから殺してもいい』
こんなアホで単純な文面しか書けないのはお前くらいのもんだ
じゃあ『この動物は可愛くないから殺していい、この動物は美味しくないから殺してはだめ』
って事になるのかよ、なるわけないだろ単純脳

そもそも『されて嫌な事は、他人にもするなって教えられただろ。』
対象が他人じゃねえか
牛豚鳥サカナ昆虫植物ウイルスにするなって教えられたのか?
本当に救いようの無いバカだな

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:22 KB 有効レス数:24 削除レス数:0





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:コロナでやっと牛豚鳥の気持ちが分かったのかな?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)