【極論】外側に向かえば殺人者内に向かえば自殺者


▼ページ最下部
001 2021/01/02(土) 00:26:43 ID:BztowikEs.
誰も殺人者にも自殺者にもなりたくはない。
けれどもこの不況下に加えコロナ禍正常な精神を
容赦なくストレスが蝕んでいきます。

ストレスが内に向かえば自殺者
ストレスが外に向かえば通り魔殺人者

そうなるまえに誰かに相談しよう!
金が無ければ行政サービスをフル活用して生活保護を貰おう!

どん底ならそれ以下は無いんだからまた一歩づつ
再スタートすればいい 今は辛いけれども皆そういう時期は
平等にあるからじっと耐え忍びましょう。

いつ来るかわからないけれどもずっと闇に閉ざされた人生などないからさ
新春に暗いスレで申し訳ないですが、ふと思いまして立てさせてもらいました。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:3 KB 有効レス数:7 削除レス数:0





討論・議論掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:【極論】外側に向かえば殺人者内に向かえば自殺者

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)