パソコンが無かった時代は何やってたの?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
044 2020/07/16(木) 09:48:00 ID:MZdP98tkj.
>>41
いやいや、LSIに周辺回路を接続する程度の
割と簡単な回路だったので苦労したのは
それをTVに送るRF回路の方だった(調整に手間取った)
それに雑誌の記事も詳しかったし
ただ昭和50年頃の中学生に7000円以上するLSIを買うのが大変だった
でも作ってる時とできてしばらくは楽しかったけど
単調なゲームだし連日弟や友達としてたもんだから飽きてしまって
学校の友達に出費した部品代の総額程度で売った

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:19 KB 有効レス数:47 削除レス数:2





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:パソコンが無かった時代は何やってたの?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)