鶏が鳴いても苦情が来ないとこに住みたい


▼ページ最下部
002 2020/06/22(月) 07:43:09 ID:qlsaZURpRc
俺んちが、まさにドンピシャそういう場所。
市のハズレにある集落なんよ。
海沿いで農家が密集している集落なんだが、主の条件に驚くほど合致。
鶏でも豚でも、普通に飼われている。
一直線に続く農道の脇には並木が植えられており、満月の晩には散歩を楽しんでる。すげえロマンがある。
隣の隣の隣がセブンイレブンと薬局だし、歩いて10分の所にホームセンター・スーパーなどもある。
おまけに8kmも移動すれば、そこは華やかなシティが広がる。

だがなあ、近所の百姓連中は困りもんだぞ。
人の私生活はおろか人の土地までズカズカ入り込み、「田舎では助け合い、近所付き合いが大切なんじゃ!」とぬかす、非常識な土人軍団。
新参者にイジワルする、典型的な迷惑ババアがやはり存在する。
俺はここに仮住まいなんで、村八分になっても関係ないから、あいつら相手に暴れてやった。
そしたらとたんに大人しくなったんだが、あいつらズルくて下手に出ると付け上がり、高飛車に出るとひれ伏す。
だから田舎者、特に百姓は嫌いなんだよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:6 KB 有効レス数:12 削除レス数:0





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:鶏が鳴いても苦情が来ないとこに住みたい

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)