マスコミという名の欧米出羽守


▼ページ最下部
002 2020/06/10(水) 21:23:42 ID:gMl22brjws
>>1
マ ス コ ミ に 何 を 期 待 し て い た の ?

いつも思うんだが、何かあるたび新鮮にこういうマスコミ批判する人が出てくるけど、今まではマスコミに期待していたって事なの?
スポンサーがついて、金儲けとして報道しているのに、「偏向報道はけしからん」とでも思ってたの?
スポンサーの不利になる事やるわけないじゃん。あったりまえでしょ。
すげえ純粋だなあ、と感心するよ。

「欧米様のお告げに一喜一憂してるだけなんだよな。」って皮肉ってるけど、そもそも日本政府自体が戦後ずっとそうですから。
戦後、いかに「アメリカ様に従いながらも、国民に自立を保っているように見せるか」が政府の仕事だから。
何十年も前からみんな一応気付いているけど、気付かないふりして平和を享受しているだけだから。
そもそもこんなことを指摘するのも恥ずかしいぐらいの当然のことだから。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:3 KB 有効レス数:6 削除レス数:0





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:マスコミという名の欧米出羽守

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)