でも黒人とエレベータで二人きりになったら怖くね?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
016 2020/06/11(木) 09:09:08 ID:4s2X9vhQHI
>>1
スレ立て下手くそだな。
同意を求めるから反発されるんだよ。
自分がそう思うなら、そう思ってればいいんだよ。
そういう人間もいるっていうことが大事なんだから。
逆にそう思わない人間もいる。
俺は>>1と同様少なからず黒人に怖いイメージがあるが、そんなのは差別云々の話じゃないと思うけどね。

黒人にたいして犯罪や暴力のイメージが強いのは、これまでマスコミがそういう報道を散々してきた結果であって、
>>1みたいな印象はマスコミによって作られたものと言っても過言ではない。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:6 KB 有効レス数:18 削除レス数:0





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:でも黒人とエレベータで二人きりになったら怖くね?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)