働かないのに偉そうな奴って何なの?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
058 2020/06/05(金) 17:25:38 ID:y3FVbvsjrs
>>57
典型的な無知発言でましたなー。
カップ麺すすってpc張り付き?それってBNFのことでしょ?
YOUTUBEとか、テレビで見ていると一日中PCに張り付いてカチャカチャキーボード叩いて億単位稼いでいるイメージになっちゃってますけど、
あれはマスコミが視聴率取る為に過激に見えるよう注文シーンだけ映してそう見せているだけ。
でも億稼ぐ投資家の実際の行動は椅子にずーーーと座っている事がほとんど。
たまーにカチャカチャって操作するけどね。でもそんなジーーーート椅子に座っているだけの映像では絵にならんやろ。
実際のトレーダーはほとんど暇で「待つ」が9.9割、「動」が0.1割の世界やで。
チャンスは一瞬だけ。あとはひたすら待つ。待つのが仕事、だからほとんどやることが無い。
チーターが獲物にロックオンし、隠れて、ターゲットがスキをみせた瞬間に襲い掛かるのと同じイメージ。
なので、基本はじーーーーーとしゃがんでいる時間。狩るのは一瞬だけ。

>ちょんちょんで数百万なんてな如何にも足りない人間が考える妄想だよな。
ホントしらねーんだな? 
100万円持っている奴がある会社の株を100株買って数日後、高くなったときに売って2万円儲けることが出来るなら
そいつは2%増やすスキルがあるという事になる。
そうなれば、そいつが1,000万円で投資すれば、1,000株買うことが出来るようになり、数日で20万円儲けることが出来るんだよ。
そいつが5,000万円で投資すれば、数日で100万円稼げるんだよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:45 KB 有効レス数:73 削除レス数:1





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:働かないのに偉そうな奴って何なの?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)