働かないのに偉そうな奴って何なの?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
051 2020/06/05(金) 16:21:23 ID:y3FVbvsjrs
まあ、俺みたいなモンでも一応経営者なんだよ。
そんな経営者に使われる身分がサラリーマンなんだよ。
悔しいやろ?
だったら経営者側へ上がって来いよ!

そこまでしたサラリーマンにしがみつく理由ってあるの?
一日働いて1万円稼ぐより、
1日働いて3万円稼げたほうが良くない?

自分が今サラリーマンだからサラリーマンを批判されたら自分の価値が無くなってしまうから必死に反論して自己保身しているようにしか思えんのだが。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:45 KB 有効レス数:73 削除レス数:1





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:働かないのに偉そうな奴って何なの?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)