働かないのに偉そうな奴って何なの?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
040 2020/06/05(金) 15:29:30 ID:y3FVbvsjrs
>世の中は九割の人間で回ってんのよ

はぁ↓(ため息)君はそんなレベルなん?
もっと勉強したほうがええでw力抜けるような事いってくれるなよ。ガッカリしたぜ。
実際は、世の中は1割の人間が回してんだよ!
9割の人間は1割の人間の指示に従って動いているだけだぞ?
一割の人間が脳みそを使い、9割の人間が筋肉を使っているだけなんよ。
まあ、とりかたによっては9割が動かしているように見えるのかも知れんけど。。。

客観的にみて知能レベルは 一割の人間の知能 > 9割の人間の知能 だぞ?
9割の人間から1割の人間を見ると1割の人間はクレイジー狂っている、アホ、非常識な奴らって思ってるかも知れんが、
1割の人間から9割の人間を見ると9割の人間はクレイジー狂っている、アホ、非常識な奴らって思っているぞ。

まあ9割側にドップリ浸かっているお前には一生わからん感覚かもな。
俺とお前は同レベルかと思って期待したが、今の話を聞いてお前はやはり9割側の人間だったんだなーと思ってガッカリしたよ。
1割側の俺と、9割側のお前では共感できなくて当たり前だよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:45 KB 有効レス数:73 削除レス数:1





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:働かないのに偉そうな奴って何なの?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)