金持ちになる方法知ってますか?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
062 2020/06/03(水) 12:29:18 ID:IliojkGGVU
搾取され続けているアホサラリーマンに言われちゃった^^
明日から搾取されるために今後も出勤するの?
毎日自分のお金を奪われる為に出勤して効率悪いって思わないの?
ご苦労様です。俺にはそんなの無理だー。
サラリーマンは安定しているは都市伝説やでw
大企業の経営者ですら、自社が安定なんてこれっぽっちも思ってないよ。。
いつ倒産するかもしれないという危機感を持ち続け経営している。
雇われの身のサラリーマンはアホやから 大企業に勤めているから俺の生活は安定していると勝手に勘違いしているだけでな。

資本主義の本質は金の奪い合い。サラリーマンも企業規模で他社から金を奪う活動のプレーヤーをしている。
奪った金の中から給料を支払われているにすぎない。
経営者は他社から奪うのは勿論の事、自社の社員からも奪っているってお前は知っているの?
だからお前は自分の会社の経営者のいいカモなんだよ笑 経営者の労働奴隷がお前なんだよw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:38 KB 有効レス数:70 削除レス数:19





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:金持ちになる方法知ってますか?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)