障がい者の性を真剣に語るスレ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
011 2020/05/28(木) 08:01:39 ID:UVLRsqvzo6
自分の性欲処理は自己吐精しか手が無いお前らが
人様のセックス環境を論うなんてクズの極みだな(苦笑)

障害者や病人の生活実情を良く知らず同情・憐憫・嘲笑に興じてるが
あいにくと福祉や医療現場は母性や保護欲求が強い聖母のような女が
自ら志願し集って来て、中には結ばれるカップルだって普通にいるし
時には「気の毒だから少しお手伝い致す」が水面下で施されていた

要するに「似た様な役に立たない者同士を比較」で無職男性より
障害者の方が圧倒的に女っ気に接する機会は多いし時間が長いぞ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:21 KB 有効レス数:38 削除レス数:2





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:障がい者の性を真剣に語るスレ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)