友達、同級生、同僚に在日韓国人が居る人に質問


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
009 2020/05/15(金) 08:55:46 ID:jdKpFNJclQ
>>5
良し悪しは別としてチャイナタウンやコリアンタウン等は世界中にあるだろ?他にもブラジル、ベトナム等
けどジャパニーズタウンって聞いた事無いよね
昔ブラジルやハワイとかに移住した日本人の小さなコミュニティは存在しても、上記の様なのは無い
同胞同士の繋がりや結束力が希薄な国民性が関係してるんじゃないかと思う
良く言えば地元に溶け込むって言い方はあるけど、それだけ個性が無いって事とも言える
日本人は薄笑いを浮かべてるが何を考えているか分からないと言われもするし
自我を表に出すのを良しとしない慎ましさ、なんかじゃなくて只のコミュ症気質だな
中国人、韓国人はその真逆、同じアジア人でもこの差は島国だからかな?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:24 KB 有効レス数:25 削除レス数:1





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:友達、同級生、同僚に在日韓国人が居る人に質問

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)