経営者ってなる価値ある?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
009 2020/05/09(土) 00:30:14 ID:8QeyRkyFKU
昔から起業して10年以内に倒産、閉店に9割が追い込まれると言われている。
だからと言って残った1割が大儲けしているわけではなく、大概がどうにか生きているってだけのところが多い。
残った1割の中で更に1割がホントに儲けていると言われているので確率にすると1%ということになる。
てことで世の中の社長さんのほとんどが言うほど儲けてないわけですよ。
俺もそのひとりですw
だからと言って生き残るのも至難の業と言える。
今回のコロナで、力がない経営者は店や会社を潰しちゃうだろうし、大きい借金が残るだろう。
または今まで必死に貯めてきた財産を手放すことになる。
まあそれでも生き残れた人はある意味勝者だよ。
てことで起業家なんかは、余程賢い者しかなってはならないね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:9 KB 有効レス数:20 削除レス数:0





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:経営者ってなる価値ある?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)