年取ったらファッションはどうでもいい?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
003 2020/05/08(金) 00:27:04 ID:NzaP3N5wlk
男であろうが女であろうが、異性から相手にされなくなると、オシャレもしなくなるもんだよ。
オシャレというか着飾る行為は異性の気を引くために行うもの。
これは動物とまったく同じ感性だね。
繁殖期になるとあらゆる動物は異性の気を引くためにいろいろ手を尽くす。
孔雀とかが一番分かりやすいと聞くよね。
派手に色がついているのがオスなのだが、あれはメスの気を引くために派手になると聞く。
だから無駄に着飾っている人間も、異性の気を引こうと必死なわけで、そう思うと単純馬鹿って感じに見えるよね。
本能に逆らえない、理性つーものがないってことだからね。
しかし異性から完全に無視され続けると、自分の性の限界を感じて、気を引く行為、オシャレをやめる。
だいたい40歳くらいが目安なんじゃないかな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:16 KB 有効レス数:34 削除レス数:1





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:年取ったらファッションはどうでもいい?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)