みんなマスクあと何枚ある?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
037 2020/04/29(水) 13:37:02 ID:kgvBJnWC7s
マスクが品薄になって供給がなくなると予想できなかったヤツは、マスクを高値で転売してた人たちより劣るってことだよ。
あの人たちは、自分で情報収集してマスク不足が起こると判断出来たからあの行動に出たんだ。

「武漢封鎖+春節」
せめてこのキーワードだけで予測できなきゃダメだろ。
マスク転売者はそれよりずっと前に現在のような状況になることを解っていたわけだ。

あと、調べたらうちの体温計はGP192というそこいらでは売ってない電池を使ってた。普段はそれを使っているが、もちろん水銀体温計も念のため持ってる。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:22 KB 有効レス数:45 削除レス数:0





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:みんなマスクあと何枚ある?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)