みんなマスクあと何枚ある?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
026 2020/04/29(水) 02:12:24 ID:t9ygiOIsUI
>>24
そういう事ぢゃないと思うよ。
マスクなんて1日、2日の差で底をついたし、アルコール系の溶剤も。
俺は会社帰りにダイソーに立ち寄った時、溢れるほど在庫があって個数制限も何も無く思うように買えた。
で青色パケの男性用、ピンク色パケの女性用、共に30枚入り110円を各5箱、合計10箱の300枚が労を呈さずに入手できた。
数日後のの夕刻に立ち寄ると、キティの書いた子供用が僅かに残こすのみで、マスク売り切れましたのPOPがあった。
精製水も駅前のチェーンドラッグ店でコンタクトレンズ用を3本、それと無水IPAを1本と手ピカジェルの300mlの奴を2本購入。
俺が特段に想像力と危機管理能力が高いとは言わないが、普通に会社帰りのミッションで事済んだ訳で、俺からすれば
「これから絶対に必要になるのに、どうして皆さん買わないのだろう?」と思ってたよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:22 KB 有効レス数:45 削除レス数:0





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:みんなマスクあと何枚ある?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)