みんなマスクあと何枚ある?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
022 2020/04/28(火) 17:55:45 ID:xfKISC.U.o
>>1
あと何枚ある?
の答えは約300枚くらい

前に別スレで書いたけど2月の中旬から下旬にかけて
ダイヤモンドプリンセスの騒動が起こってからも
DSで山ほど積んで売っていた
俺は100枚入り298円(しかも税込み)を5箱購入。
サーズや新型インフルの時の騒動を思い出して
1500円程度なら買っておくべしと思ってね。
それで困ってる友人知人に配って、元から持ってた40枚ほどを含めて
残りが300枚程度。都合、200枚程度配った計算だな。
みんな初動の危機管理が甘いよ。
ウェルパス(丸石製薬の手指消毒剤)も500mlの奴が普通に変えたし。
常に備えていたわけぢゃない、が、速攻で機転を利かせれば
普通に、しかも安価で入手できた。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:22 KB 有効レス数:45 削除レス数:0





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:みんなマスクあと何枚ある?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)