歌を届けることしかできないと言う奴


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
012 2020/04/19(日) 01:34:19 ID:h9L3NjqgsQ
>>1
自分のことを完全に棚に上げて全く恥ずかしくないという前提で言うが、
「歌」に価値がある人がその「歌」を届けているの(要は星野源のような行為)は、
本来それで稼げるはずだった「金を出している」という事になると思うんだが。
特に歌や笑いなどでファンを得ている人は、その行為に一定以上の金銭的価値があるという事であり、
それを提供する事を立派で大したもんだなあと思いこそすれ、「そんなのは良いから金を出せ」というのは
もはや恥知らずを通り越してクズだと感じる。
つまり俺は>>1をクズだと感じるのだが、これは俺の感性・価値観の問題だから、
>>1が自分の発言や行為を省みて恥ずかしくないとしても、それはそれで良いと思うよ。

俺は>>1をクズだとは思うけど。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:7 KB 有効レス数:21 削除レス数:0





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:歌を届けることしかできないと言う奴

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)