日本感染者数めっちゃ少ないのにめっちゃ自粛www


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
022 2020/04/15(水) 11:33:52 ID:SiHkwHt5DM
>>21
>>20は遺体を納体袋に入れて消毒し、本当は24時間以内に火葬しちゃダメだけど東京都としてOKするよ、という通達。
コロナで死んでる人を隠すためにやってるのではないく、検査が追いついていないから遺体をそのように扱ってという緊急措置。
行政としてもコロナで死んでる人が多数漏れてると理解してるんだよ。これは仕方ない事。
何度も言うけど
生きててコロナの疑いが強い人でもろくに検査できないのに
死んでコロナかもしれない人まで確認できるわけないでしょ。
しかもコロナの合併症は肺炎以外にも心臓発作や髄膜炎等にも及ぶし、生きてる時点で追えないのに死人を追えるはずがない。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:14 KB 有効レス数:30 削除レス数:1





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:日本感染者数めっちゃ少ないのにめっちゃ自粛www

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)