最近の若い奴らは・・的な


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
006 2020/03/31(火) 02:35:25 ID:mk1cl7YLaY
年寄りのほうもまた、肺炎一つで死んでしまうほどひ弱な身の程もわきまえずに、
自分たちこそはあらゆる面で若者の上位互換であるなどと思い込んでの、
傍若無人な振る舞いをして来てはいないか?

自分たちこそが、職場でもコミュ力偏重でこういうウェーイ系の若者ばかりを寵愛し、
思慮深くて慎重な代わりに気難しい若者はオタク系などと決めつけて忌み嫌い、
所帯も持てなくなるほどに冷遇して来たのではないか?

自分たちのほうが、あらゆる面で若者よりも上であるという思い上がりを
損ないたくないから、あえて無能で下卑た若者ばかりを優遇して来た。
そんな若者こそが責任意識もなく、面従腹背で年寄りへの敬意などもなく、
新型コロナの主たる感染源となるのだとしても、それは年寄りの側の自業自得ではないか。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:15 KB 有効レス数:17 削除レス数:2





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:最近の若い奴らは・・的な

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)