最近の若い奴らは・・的な


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
003 2020/03/31(火) 01:41:30 ID:HFND6qKzDw
>>1
若い、幼いから愚かな行為をする。
その通り。
それはいい。

で、その行為が全人類に危機をもたらすなら、殴ってでも言う事をきかせなきゃならんと言う話をしている。
そういう段階。
別に若いもんだけに苦労を強いているわけじゃない。大人も高齢者も一律に我慢している。
もちろん危機感の薄い奴は一定数いる。
大人だって夜遊びしてる奴がいるじゃねーかと言っている裏で、大多数の大人は様々な我慢(それは若者よりも多く、辛い)をしているんだよ。
大人は子供の苦労を知っているし、大人の方が苦労するというのも知っている。だから子供の苦労を軽く見る。
大人の苦労を知らない子供にはそれが我慢ならんのはわかるが、我慢してもらわないと全員が困る。
大人が困るのではなく、若い者も同様に困る。そこは馬鹿でも幼稚でも理解してもらわないといけないし、理解出来ないならぶん殴ってでも言う事を聞かすしかない。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:15 KB 有効レス数:17 削除レス数:2





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:最近の若い奴らは・・的な

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)