コロナのおかげで日本終わった…って感じするよな!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
007 2020/03/16(月) 10:34:35 ID:8EB2oB43fQ
いいかお前ら。

この地球は資本主義(お金持っている奴が有利な仕組み)で回ってんだぞ。

儲ける為にはボラが必要なんだよボラが。ボラが有る急騰や暴落が必要なんだよ。

じゃあ、どうやってボラがある急騰や、暴落を生み出すか?

そらー、時にはテロリストを利用したり、ウィルスを利用したり、日本政府を利用したりするんだよ。

株価が上がりきってくると不思議とテロが起きたりや大手が破綻したりするんだよな。

偶然にしてはタイミングがバッチリなんだよなー。

まー、こういう世界に我々が生きているのは事実だ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:3 KB 有効レス数:7 削除レス数:1





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:コロナのおかげで日本終わった…って感じするよな!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)