ドラッグストアの人がめっちゃ謝ってて困惑


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
010 2020/03/14(土) 23:12:29 ID:1oeWOdkf/.
>>9
ちゃんと自己管理ができているね
俺もあなたと同じような考えなんだけど、中にはそれすら考えられないやつもいるわけで・・・

職場にも支給品のマスクをポイポイつかっていて
もうすぐ在庫がなくなりそうだから工夫して使ってください〜ってアナウンスがあったにも関わらず
「めんどくせ〜!そんな消毒とか熱湯かけるとかいちいちやってられね〜」ってぬかすおっさんがいたんだが
いざマスクが切れた時「なんでマスクがねーんだよ!」ってイライラしてて笑った
挙句の果てに、消毒したりして大事に使って延命措置を図ってる人達はまだマスクをしてたから
「そのマスクどこにあったんだ??」とか疑心暗鬼気味に聞いているのを見て、腹が立ったね

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:12 KB 有効レス数:27 削除レス数:0





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ドラッグストアの人がめっちゃ謝ってて困惑

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)