リーマンショックの思い出


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
008 2020/03/10(火) 03:18:41 ID:1uid0aRnv6
>>6
だからさあ、俺が言いたいのは
リーマンの時だって実生活者の皮膚感覚としては
お前が思い描いてるような(テレビやネット報道に見るような)
阿鼻叫喚て事はなかったということだよ。
町では少し皮肉交じりのため息が聞こえてくるくらいなもんで、
普段と何も変わらず動いてたよ。今日だってそうだ。
一部娯楽施設が閉まってるらしいが、
朝から働いて夜は寝に帰る普通の勤め人はそもそもそんなとこ行かないから実感もわかん。
なのにさも大地震が起こったかのように喜んでる
お前の姿が滑稽だと言ってるんだよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:13 KB 有効レス数:20 削除レス数:1





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:リーマンショックの思い出

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)