リーマンショックの思い出


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
010 2020/03/10(火) 05:00:28 ID:B7Ikb5JnJM
現実には、ただ死にたくないからとりあえず生きてるだけの連中が、
なに偉そうに自分たちのあり方を美化しようとしてるんだか?

働けども働けどもわが生活楽にならず、
株安で給料は下がり、円高で国富は海外に吸い取られ、
円安株高でも上がるのは財界人や公務員の給料のみで、
庶民はかえって物価高による実質賃金の低下や増税に苦しめられ、
そんな庶民のほうが国の多数派なものだからGDPや人口増加率もマイナスに。

ただひたすら虐げられるに任せたままな戮民の分際でいながら、
なおのこと自分たちの命運をお上に任せきりで、
欧米人のように声を上げるでも、中国人のように水面下の対策を凝らすでもない。
それこそマゾヒストとしての異常性癖を極めた生き方であるのみよ。

別にそんなおまえらの狂態を見下すのが楽しいというのではなく、
自分自身の精神や生き方の健常さに気づけたことのほうが嬉しかったのだがな、俺は。
だから、おまえらがどんな風でいたかなどもあまりよく覚えてないんだ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:13 KB 有効レス数:20 削除レス数:1





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:リーマンショックの思い出

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)