感染者の80%は軽症っていうけどなー


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
005 2020/03/02(月) 00:51:21 ID:pBN2pxFtls
「軽傷」って言葉をどうとらえるかだな。
「軽」という文字が含まれるので、本当に「軽い」と感じている人が多いが、軽傷と言われる怪我でも結構痛いもんだ。

あるサイトからの転載
軽傷
軽傷は全治30日未満の怪我を指します。
軽めの骨折ぐらいなら30日あれば治るので、境界線近くの怪我は言うほど軽くはないです。

軽めの骨折と言っても結構痛いだろ。
つまり軽めの肺炎でも結構しんどいんだよ。
だから感染するとしんどいってことさ。
死なないから別に良いんじゃねって考えている奴は馬鹿だよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:6 KB 有効レス数:14 削除レス数:1





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:感染者の80%は軽症っていうけどなー

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)