感染者の80%は軽症っていうけどなー


▼ページ最下部
001 2020/03/01(日) 22:42:15 ID:AOZ1Ln5HIs
感染者の80%は軽症っていうけどなー

20%って、5人に1人は重傷ってことやから、それって結構おっきい数字やと思うねん。

それに、子供には感染しにくいってゆーてるし、感染してもそんな大したことにはならへんって言ってるんやから

一律学校閉鎖なんかしても意味あらへんとおもうねん。

そんなことより、じーちゃんとかばーちゃんが安心してマスクを買えるように役所が工夫したり

じーちゃんばーちゃんが集まる演芸場とか、純烈のライブとかを閉めたほうが効果あると思うねん。

明和の先輩たちも初老の人が大半やから他人事ちゃうし、手洗いして予防せなあかんのとちゃうかなあ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:6 KB 有効レス数:14 削除レス数:1





討論・議論掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:感染者の80%は軽症っていうけどなー

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)